入庫手順
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箱詰め
箱詰めをし、文書箱(側面の狭い面)へ文書管理番号を記載します。
保管用の文書保存箱の販売も行っております。文書保管箱の販売サービス保管用の文書保存箱の販売も行っております(10枚単位)。弊社規定サイズ:幅32cm×奥行44cm×高さ30cm弊社規定サイズ以内であれば、お客様がご用意される箱でも保管は可能です。 -
WEB画面より保管(入庫)オーダー
保管(入庫)依頼時の入力項目以下を1箱毎に設定いただきます。
- 文書管理番号(16文字以内)
- 英字(大文字のみ)、数字、ハイフン、ピリオド、スラッシュ(いずれも半角)が使用可能
- 保管満了日
- (例)2035年12月31日、2035/12/31、2035.12.31 など
- 名称
- 1000文字まで可。一部環境依存文字使用不可。
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集荷をオーダー
文書箱専用便でお引き取りします。(旭倉庫手配車両)
- お届け先が東京23区内に限定
- 状況に応じて宅急便でお届けする場合もございます。
- お客様にて車両をご手配いただいても構いません。
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入庫(保管)開始
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保管期限満了予告一覧表の発行
保管期限経過時にオーダーいただいた内容で対応いたします。
保管期限を迎える前の廃棄も可能です。-
廃棄をオーダー在庫から削除し、翌月中に溶解処理を実施します。溶解処理後は、「機密処理証明書」を発行いたします。
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継続保管をオーダー廃棄をされない場合、「新しい保管満了日」を新たに設定いただく事で保管を継続いたします。廃棄のご依頼を頂かない限り、当社で廃棄を行うことはございません。
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出庫・配送をオーダー文書箱専用便でお届けします。
(旭倉庫手配車両)お届け先が東京23区内に限定状況に応じて宅急便でお届けする場合もございます。お客様にて車両をご手配いただいても構いません。
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