倉庫・物流からトランクルームまで、トータルサポートする旭倉庫

インターネット照会

インターネット・カスタマーサービス
インターネット・カスタマーサービスは、弊社でお預かりしているお客様の寄託貨物および文書保管の在庫数量と受払状況を、インターネットを利用して照会できるシステムです。事前の登録が必要ですので、詳細は営業担当までお問合せください。
お問合せはこちらから

管理画面の流れ

営業倉庫照会 営業倉庫照会文書保管照会
ID・パスワード
インターネットに接続できるパソコンがあれば何処からでもサービスを受けることができます。事前登録でお渡しする、専用のURLとユーザID・パスワードでセキュアなサイト利用が可能です。
ログイン
ログインすると、サービスメニューが表示されます。
在庫照会処理

営業所/寄託者、品名規格コード、ロットナンバー等を入力し【検索開始】ボタンを押すと、結果が表示されます。
履歴照会処理

営業所/寄託者、品名規格コードを入力し【検索開始】ボタンを押すと、結果が表示されます。
入出庫受払照会処理

検索されたデータから更に【受払】ボタンを押すと、「入出庫受払照会処理」結果が表示されます。
文書保管照会 営業倉庫照会文書保管照会
ID・パスワード
インターネットに接続できるパソコンがあれば何処からでもサービスを受けることができます。事前登録でお渡しする、専用のURLとユーザID・パスワードでセキュアなサイト利用が可能です。
ログイン
ログインすると、文書保管照会処理画面が表示されます。
文書保管照会処理
部署コード、文書管理番号、文書名等を入力し、【画面表示】ボタンを押すと結果が表示されます。

【ダウンロード(CSV形式)】ボタンを押すと、画面表示された結果が、CSV形式でダウンロードされます。

画面表示された結果から文書箱を選択する事により、
出庫依頼または廃棄依頼を行う機能もあります。詳細は営業担当者までお問合わせください。
履歴照会
検索されたデータから更に【詳細】ボタンを押すと、「詳細照会」結果が表示されます。